袋の中までペロペロ

投稿日: カテゴリー [動画付き]

ルイの大好きなビスケット、最後の一つを食べちゃいました。

もっと欲しいと駄々をこねて、袋を振り回してます。

 

 

それでもまだ諦めきれないようなので、袋の中を見せて「もうないでしょ?」と。。

すると、今度は袋の中をペロペロし始めちゃいました!

ビスケットの袋の中をペロペロする黒柴ルイ

 

あまりに激しく鼻を突っ込んでペロペロするので窒息しちゃわないか心配になっちゃいました。。。

ビスケットの袋の中をペロペロする黒柴ルイ

 

 

ホント、子供みたいですね^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください