最近あの変なポーズしなくなったね

最近ペットボトルでおやつをあげても・・

こんな格好や 上半身だけひっくり返っておやつを食べる黒柴ルイ

こんな格好を お座りした状態で猫背になっておやつを食べる黒柴ルイ

しなくなりましたねぇ。

 

 

ケージにペットボトルをぶら下げるようになってからかな?

きちんと転がして中のおやつを出すようになりました!

ペットボトルを転がす黒柴ルイ

ただ、転がし方が激しいから、中のおやつがいろんなところに飛んで行ってしまうのがちょっと問題ですね。。

 

と、気がつけば・・中のおやつだけでなく、ペットボトルまでこんなところに転がってきちゃってました。

棚の下に転がり込んだペットボトルを取り出そうとする黒柴ルイ

 

取ってあげると、ペットボトルはきちんと自分で毛布の上に持って行って転がします。

エラいでしょ!

ペットボトルをくわえて移動する黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください