トマトがーーーー><。。

今日は一日中カラスが縄張り争いをしていてとても怖かったです。。

スゴい声で「クァークァー」鳴いてるし、バサバサ羽ばたく音も、カタカタ足音も・・・。

どれもスゴい迫力で怖かったです;;

トマトを奪って行ったカラスたち

 

落ち着いてから外に出てみると、ルイの大事なトマトが食べられちゃってます!

真っ赤になってて食べごろの美味しそうなトマトが2つあったのにー ><。

赤いトマトがあった場所を恨めしそうに見つめる黒柴ルイ

ルイもショックを受けてます。

 

おまけに枝も折られてて  ヒドイ・・・||||(・・、)

カラスに折られたトマトを選定するお母ちゃん

仕方がないのでお母ちゃんに折られた枝を切ってもらいました (:_;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください