今日こそ採れたてトマトです。

投稿日: カテゴリー [買い物]

昨日はプチトマトを食べ損なったルイ。。

・・・というか、私が食べちゃったんだけどね^^;
肉厚で張りがあって、実がしっかりしてて甘くて美味しかったです!

 

今日の収穫分はルイちゃんにもお裾分け^^

(どちらがお裾分けしてもらっているのか分かりませんが・・・)

プチトマトを前にお座りする黒柴ルイ

ツヤツヤしてて美味しそー。

 

両手を投げ出して四つ這い姿勢でトマトを食べる黒柴ルイ

いつもの四つ這い姿勢でパクパクパク

美味しそうにトマトを頬張る黒柴ルイ

あっという間に完食です!

 

スーパーなどで買ってくるプチトマトは弾力があって、歯が入りにくく、転がりやすいので食べにくそうですが、このトマトは目を離した隙に食べてなくなっちゃってました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください