台風、怖いの。。

大型台風8号が朝に九州に上陸したあと、本州の南岸を東へと進んでいるそうです。

 

我が家も夕べから時折強い雨風に襲われています。

物干しや植木鉢が倒れたり、強風で木の枝が折れたりで、、、ルイも怖がっちゃって、お部屋に閉じこもってます。

 

少しはルイの気を紛らせてあげようと、あの手この手で遊びの誘いをかけているのですが・・

レインボースプリングで遊んで気を紛らわす黒柴ルイ

興味を持って少しは遊び始めても、すぐにやめちゃいます。。

 

再度誘いをかけると、また少し遊んで・・

レインボースプリングで遊んで気を紛らわす黒柴ルイ

 

しばらくすると、この有様。。

台風が怖くてケージに閉じこもっちゃった黒柴ルイ

ケージに潜っちゃって出て来なくなっちゃいます。

 

もちろん、おやつを見せると飛んで出てきますが(爆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください