プチじゃないプチトマト

超特大のプチトマトが採れました!

 

ルイの顔と大きさ比べをしたかったんだけど・・・

プチトマトが鼻先に付くくらい近づいてマテをする黒柴ルイ

頭かぶっちゃった。

マテを必死に耐えてます。。

 

さらにオアズケして撮り直しもかわいそうなので、、ヨシ!

大きなプチトマトをペロペロする黒柴ルイ

こっちの方が大きさよく分かるかな??

あんまり分からないか^^;

 

大きくてもあっという間に完食しちゃいました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください