お庭へGO!

お父ちゃんにお庭に連れて行ってもらいましたよー。

お庭に佇む黒柴ルイ

夕べの雨で地面がまだちょっと湿ってますね。

日が差すと蒸気が上がって、熱気がスゴいです。。

 

そんな中でもトマトは順調に育ってますよ!

カゴメのトマト「リリコ」と黒柴ルイ

このトマトはカゴメの懸賞で当選したトマトの苗です。

思っていたより大玉のトマトになりそう。

まだ青いけど、どんな味か今から楽しみですね^^

 

そして、こちらは昨日食べたトマトです。

プチトマトと黒柴ルイ

たくさん実がなっているの分かるかな??

明日あたりまた収穫できそうですね。

このトマトはとっても甘みが強くて美味しいです。

 

で、ガレージの方に戻って・・

ハート形のプチトマトと黒柴ルイ

こちらはハート形のトマトです。

肉厚で美味しいですよ^^(私好みです♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください