カブトムシ2号

今朝起きたら、デッキにカブトムシが来ていました。

今年2匹目です!

カブトムシとにらめっこをする黒柴ルイ

ルイも慣れたもんですね。

もう怖がらなくなりました^^v

 

虫かごにはカブトムシ1号がいますので、2号さんはペットボトルで我慢してくださいね。

カブトムシの入ったペットボトルをツンツンする黒柴ルイ

カブトムシさんたちの行き先は既に決まっているようなので、それまでは家でお預かりします。

ルイ、カブトムシさんたちをいじめないでね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください