旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

台風の合間?で今日は朝から曇り空。

雨が降らないうちにルイのお洗濯だけでも・・と旧家へやって来ました。

スイカが気になる黒柴ルイ

 

雨が続いたのでスイカの様子が心配でしたが、金曜日に来たときからあまり変わっていないみたいで安心しました。

一週間前と変わりないスイカ畑

大きさもあまり変わっていませんが、雨の影響で傷んだり根腐れを起こしたりしている気配はなさそうです。

 

そして、ビックリ!

以前カラスに食い荒らされたスイカの種が芽を出していますw(゚o゚*)w

自然発芽したスイカの芽

雨の恩恵?

 

唐辛子もいい調子ですよ^^

つやつやして美味しそうな唐辛子

ツヤツヤしてておいしそうです。

 

そしてひまわりも満開です。

満開のひまわり畑

 

 

そうこうしているうちに、晴れ間が見えてきました。

青空と黒柴ルイ

先日からの雨風で空気が洗われているので、景色がきれいでしたよ。

お空も奇麗です。

青い空と白い雲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください