よだれかけ、必要かな??

ルイのパジャマ代わりにと赤ちゃん用のカバーオールを買ってみました。

全身ボタン止めだから多少のサイズ調整も効くし、脱ぎ着も嫌がらないかな?なんて思ったのですよ。。

・・が、80センチでもルイには小さすぎて全然入りませんでした><。。

まったくもって話になりません。両手を入れることすら出来なかったのです。。残念。。。

 

せめて、セットで付いていた「よだれかけ」だけでも

よだれかけをマントにした黒柴ルイ

いかがでしょう??

 

 

着けたときは気になっていたみたいですが、すぐに気にならなくなったようです^^

よだれかけをマントにした黒柴ルイ

・・・かわいいけど・・・でも、必要かな??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください