ラップの芯、怖いんだ…..

ルイはティッシュの箱やゼリーの容器、毛糸の芯など何でもおもちゃにして遊びます。

だからいつも捨てる前のゴミで遊んで、ヨダレが付いたりボロボロになったりしたらポイするんです。

で、ラップを使い切ったのでラップの芯をおもちゃにして遊ぼうと思ったんですが・・。

 

なぜか怖がってへっぴり腰。。

ラップの芯を怖がる黒柴ルイ

 

転がしてあげても、後ずさりして逃げちゃいます。

ラップの芯が怖い黒柴ルイ

 

中におやつを仕込んであげたら・・?

ラップの芯を怖がる黒柴ルイ

恐る恐る手を出して、おやつゲット!

 

だけど、そのあと怖がっちゃってお部屋にも入って来れなくなっちゃった^^;

長さが怖かったのか?固さが怖かったのか?

ルイの臆病はナゾだらけです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください