屋根が欲しくて・・・

投稿日: カテゴリー [動画付き]

先日の台風でデッキの屋根が飛んで行っちゃいました。

なので、雨が降るともう大変!!

窓を開けると水浸し。ルイのトイレも水浸し。
ルイのご飯もトイレもままならない状態になっちゃいます。。

その上、最近の降ったり止んだりのお天気のせいで、雨が止むたびにデッキの拭き掃除をしなきゃならないの。もう大変です。

 

そこで、なんとか応急措置的なものは出来ないか思考錯誤しているところなんですが・・。

 

屋根の桟にビニールシートを被せてみました。

屋根のビニールシートが怖い黒柴ルイ

風をまともに受けちゃって、ちょっとした風でもガサガサしちゃいます。

ルイも逃げ腰。。

屋根のビニールシートが怖い黒柴ルイ

興奮しすぎてオシッコしたくなったみたいなんだけど、外に出れなくて右往左往しちゃってます。

 

 

 

これじゃ可哀想なので、今度は柵にビニールシートを結びつけて位置を低くし、風の影響を受けにくくしてみました。

屋根のビニールシートが怖い黒柴ルイ

今度は位置が低すぎて怖いみたい。。。

いったいどうすれば・・><。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください