ポロシャツがパンツに変身

古くなって廃棄処分するポロシャツをルイに履かせてみました。

古くなったポロシャツを履く黒柴ルイ

履くときはちょっと嫌がったけど、履いちゃうと意外と抵抗なく遊んでいます。

・・遊びに夢中で履いていることに気づいていないのかも・・?

古くなったポロシャツを履いた黒柴ルイ

古くなったポロシャツを履いた黒柴ルイ

 

遊びすぎて少しパンツがズレてきたらやっぱり気になるようで

履かされたポロシャツが気になる黒柴ルイ

 

でも、やっぱり遊びに夢中。。。

古くなったポロシャツを履いた黒柴ルイ

 

いままで捨てる服がある度に履かせてきたけど、今回が一番反応よかったです^^

ルイも履かされるのに慣れてきたのかな???

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください