爪切りに行ってきました

昨日、ルイの親指の爪が首輪のリードをかけるDカンに引っかかって大変なことになっていました。

爪が伸びている黒柴ルイ

ルイのこの丸くカーブしている親指の爪

黒柴ルイの爪アップ

コレが引っかかって自分で首を絞めている状態になってました。

ルイは片手を上げたまま身動きが取れず、おすわりの姿勢で大人しく誰かがくるのを待っていました。。

 

そこで急遽、爪を切りに行ってきました。

車に乗って爪切りに行く黒柴ルイ

コレでもう心配ないよね?

 

ペットショップに行ったついでにいろいろ買い物もしちゃいました。

(爪が伸びているのに気づきながら放置していたことへの贖罪の意味も含めて・・)

 

で、早速おやつを食べちゃいますか?

「くるりん歯ードビスケット」

おやつをクンクンする黒柴ルイ

思ったより大きめのビスケットです。

おやつを前にお座りする黒柴ルイ

名前の通り噛みごたえがあって美味しそうですね^^

美味しそうにおやつを食べる黒柴ルイ

ゴリゴリ、ボリボリ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください