ウッドデッキのお掃除

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

先日の台風でデッキの屋根が飛んで空が開けたので、今のうちに汚れた壁や屋根のお掃除をします。

 

まずはデッキの上の物を全部避難させますよー。

おっと、カブトちゃんの木が転げ落ちちゃった。

転がった朽ち木を急いで取りに行く黒柴ルイ

すかさずルイが拾いに行ってくれて・・?

ルイもお手伝い^^

朽ち木を拾って持ってくる黒柴ルイ

 

全部片付いたところでお父ちゃんの出番です!

脚立に上って高圧洗浄機で一気に汚れを落とします。

デッキの屋根のお掃除をするお父ちゃん

枯れ葉とかがいっぱい落ちてきました。

 

ルイはというと・・

ケージの隅で固まる黒柴ルイ

ケージの隅でひっそりとおすわり。

怖がって震えているかと思ったのですが、今日は意外と余裕みたいです。

その証拠に、いつの間にやらカエル座りに。。

カエル座りの黒柴ルイ

その上お父ちゃんのことを興味津々の眼差しです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください