ピンク桔梗

投稿日: カテゴリー [買い物]

念願のピンク桔梗を買ってきましたよー!

ピンクの桔梗と黒柴ルイ

紫の桔梗は2、3年前に3株購入して、今は株もだいぶ大きくなってきています。

紫だけじゃ寂しいのでピンクも欲しいねって言っていたんだけど、、今までなかなか巡り会う機会がなくて;;

今日、ホームセンターに行ったときに見かけたので、元気のいい2株を購入してきました。

ピンクの桔梗と黒柴ルイ

来年は紫とピンクで賑やかな桔梗が楽しめそうです^^

 

今年咲いた紫の桔梗

紫の桔梗

今日買ってきたピンクの桔梗

ピンクの桔梗

 

 

それと・・・

先日通販で申し込みした畳ベンチが届きました。

大型荷物を遠くからクンクンする黒柴ルイ

早速、開梱して組み立てをしましょう!

 

ちょっと目を離した隙に横の扉から闖入者が・・・

横からこっそり顔を出す黒柴ルイ

そろりそろりと足音を忍ばせて、、

ゴミを奪って逃げて行く黒柴ルイ

こっそりゴミGET!!

このゴミはもちろんルイのおもちゃになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください