何してるの??

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルーイちゃん、お尻を向けて何をしているの??

お尻を向けて何やらコソコソする黒柴ルイ

 

お尻向けて何かコソコソしてるかと思えば、今度はいきなり猛スリスリΣ

体をスリスリする黒柴ルイ

 

どうしたのかとビックリしていると、
実はお母ちゃんからもらった紐で遊んでたのね。。

お母ちゃんからもらった紐を見せびらかす黒柴ルイ

「ルイ、何やってるの?」ってきいたら、動きを止めて紐を見せてくれました^^

 

今度は紐の結び目解きに挑戦です!

紐をガジガジして結び目を解く黒柴ルイ

何度かガジガジクイクイしていると、ほら!

紐の結び目を解く黒柴ルイ

スゴいでしょ?!

結び目解きが得意なルイちゃんでした♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください