旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたよー^^

 

満開のヒマワリと黒柴ルイ

ひまわりはまだ満開ですね☀︎

 

ジャガイモの種芋が売り切れちゃっていたので、今シーズンはジャガイモを諦めようと思っていたところ、近所のおばあちゃんに余った種芋を分けてもらいました。

時期的にちょっと遅くなっちゃったけど、早速植えていきましょう!

ジャガイモの植え付けを手伝う黒柴ルイ

ジャガイモを植えている側からルイが置いたジャガイモをくわえて行こうとするので、お母ちゃんに怒られてます。。

ジャガイモを狙う黒柴ルイ

未練たっぷりのルイ。。。。。

ヨダレが落ちてますよーw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください