骨ガムむしゃむしゃ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

長い間、持ち歩いている骨ガムもそろそろ食べてしまいましょうね!

一晩お水につけて、結び目を解いて一枚の板状にしておきました。

こうしておくと、ルイも食べやすくなるので食べてくれます。

結び目を解いた骨型ガムを食べる黒柴ルイ

少しずつカミカミして、小さく切ってから
むしゃむしゃ、ゴクン!

 

結び目を解いた骨型ガムを食べる黒柴ルイ

一本、一気に食べちゃいそうな勢いです。。

 

もう片方の解いてない結び目は、ルイには食べにくいようで、そこまでくると遊び出しました。

で、没収!って取り上げようとしたら・・

なんと!手を噛まれちゃった!!

お仕置きとして、しばらく外に閉めだしです!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください