10月に入ってもまだ暑い..

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日から10月だというのに、日中はまだまだ暑いです…><。

暑さに弱いルイちゃんには、まだフローズンゼリーが必需品のようです^^

フローズンゼリーをペロペロする黒柴ルイ

食べにくそうだからと思って、ゼリーの容器を支えてあげると食べるのをヤメちゃうの。

フローズンゼリーをペロペロする黒柴ルイ

だけど、ルイはひとりで上手にゼリーをペロペロして食べちゃうから大丈夫。

フローズンゼリーをペロペロする黒柴ルイ

だけど、スゴい姿勢ですね(笑

 

 

そして、今日はフィラリアのお薬の日です!

フィラリア予防のお薬と黒柴ルイ

月1回の高級おやつ?

おいしそうに食べちゃいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください