ミカンはお口に合わないですか??

台風が接近中です!

湿気を含んだ生暖かい風が吹き荒れる中、お庭にGO!

網の中に顔を突っ込んでミカンをクンクンする黒柴ルイ

お庭に着くなり、ミカンの木が気になるご様子。

ネットが気になってるのかな?と思ったのですが、
よく見ると、ミカンをペロペロしています。

網の中に顔を突っ込んでミカンをクンクンする黒柴ルイ

ミカンのいい香りがしてるんでしょうね^^

ひとつ皮を剥いてあげましょう!
どうぞ、召し上がれ。

ミカンを食べる黒柴ルイ

ルイにはちょっと酸っぱかったみたいです。。

ぺろっとしたら、あとは見向きもしませんでした^^;

 

 

そして、台風が接近中ということもあって時折強い風が吹いてます。

お庭でダッシュダッシュしているルイも、風が吹いて木が揺れると思わずビクッ!ってなってます。

お庭を思いっきり駆け回る黒柴ルイ

台風は怖いね><。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください