旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家へ来ましたよー!

久しぶりですね♪

 

ジャガイモがビックリするくらい大きくなってます!!

ジャガイモ畑と黒柴ルイ

慌てて飛び退いているけど、、ルイさん、今どこにいたの?

ジャガイモ畑がルイの足跡だらけです。。

まだ芽を出していない子たちに影響がなければいいんですが・・。

 

大根も大きくなってましたよ。

大根畑

ちょっと植え過ぎですね。

間引いた方がいいかしら?けど、大根たくさん食べたいし・・。

もう少し様子見ですね^^;

 

今日もポカポカいいお天気でした☀︎

青空と黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください