今日のおやつはお芋さん

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日のおやつはお芋さんです。

近所の畑で保育園児たちが芋掘りをしていたときのおこぼれを頂戴しました。

 

お芋さんを前に我慢する黒柴ルイ

お芋さんを目の前にして「マテ」してるんですが・・徐々に頭が下がって行ってます。。

限界間近のようですね^^;

 

「ヨシ!」

お芋さんのおいしさにビックリして目が飛び出てる黒柴ルイ

目が飛び出るほど美味しかったようですね(笑

あっという間に完食です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください