8種混合のワクチン注射を受けに行ったんですが・・

今日は朝から車に乗ってお出かけです o(^-^)o ワクワクッ

 

だけど、、、この道順は・・もしや・・・??

病院への道順と察して落ち着きがなくなる黒柴ルイ

そうです! ルイの嫌いな病院への道なのです。

察しのいいルイは道中で気がついてしまいました。。

「8種混合のワクチン注射を受けに Let’s GO!!」

なんて、明るく言ってみてもルイには通用しないみたいで、途中からクンクン、キャンキャンと甘えた声を出して必死に抵抗しています。

 

緊張が高まりすぎて、おしっこにウンちゃんまで・・。

トイレを汚して、さらに踏みちゃんこです。。。

病院に着いたらまずはお片づけですね。。大変そう><。

 

などと思いながら運転していると、ついに到着しました。

・・が!

駐車場が満車です…

近くに止めてトイレの片付けをしたりしながら20〜30分ほど時間をつぶしたんですが、駐車場の空く気配がなく、、

諦めて帰宅の途につきました。

 

今日はルイとドライブということで・・今度また出直します^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください