旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家へ来ました!

大根畑と黒柴ルイ

大根がまた大きくなってますね^^

大根らしきものも見えてきましたよ。

大根がちらっと顔を出しました

この冬が楽しみです♡

 

ジャガイモも全部芽が出てきたかな?

ジャガイモ畑

大きいのと小さいのと。。

個体差が激しいですね。

だけど、多分大丈夫!すぐに追いつくと思います。

 

秋明菊もキレイに咲いてますよ^^

秋明菊と黒柴ルイ

ひまわりがなくなってスッキリしたので、可憐な秋明菊が目を惹きます。

 

8種混合のワクチンを受けに行ってから、ルイが元気なくて・・

おやつをあげても「いらない」ってプイってしちゃってました。。

 

ここに来てもしばらくは大人しかったんだけど、いっぱい走って、いっぱい遊んだら、いつもの調子に戻ったみたい。

おやつもいっぱい食べました。

 

帰ったらすぐにお昼寝して、また元気いっぱい^^/

よかったよかった^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください