キャベツの芯、まるごと?!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日のおやつはキャベツでーす!

しかも最後の最後の芯の塊。

キャベツの芯の塊にかじりつく黒柴ルイ

葉っぱの食べられる部分だけガジガジして食べるかな?と思ったのですが、、

なんだかとってもスゴい勢いで−−−

芯の真ん中の固いところからガジガジガジ・・・・・

キャベツの芯の塊にかじりつく黒柴ルイ

そこから食べるの??

葉っぱの方がおいしいよ???

そこ捨てるつもりだったし・・・たべても大丈夫なのかな???

 

なんて呆気にとられているうちに完食です!

キャベツの芯の塊にかじりつく黒柴ルイ

おいしかった??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください