白菜の芯、まるごと?!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

先日はキャベツの芯を丸ごとバリバリボリボリ、楽しそうに美味しそうに食べてました。

今日は白菜の芯をおやつにしてみたいと思います。

ルイは白菜の芯も食べるのかな?

白菜の芯と黒柴ルイ

ルイの前に置いてある半月型の物体が白菜の芯です。

端っこから美味しそうに食べてますね^^

白菜の芯を食べる黒柴ルイ

そこは普通の白菜の葉っぱの部分ですから、ルイは大好きですね♪

 

食べ進むうちに真ん中の固い芯の部分を発見!

白菜の芯を食べる黒柴ルイ

葉っぱの部分をそっちのけで、固い芯をバリバリ始めました。

やっぱり芯の方が好きなんだね。

 

だけど、半分ほど食べたところで、目がとろんとしてきましたよ。

白菜の芯を食べながら寝そうになる黒柴ルイ

お腹いっぱいになって眠たくなってきたのかな?

半分で満足したみたいで、珍しく残しちゃいました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください