お野菜をたくさん頂きました

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ご近所さんからお野菜をたくさん頂きました!

大根や白菜、春菊などなど。。

冬野菜のおいしい季節ですね^^

旧家で育ててる大根はまだまだ小さいけど、頂いた大根はすごく立派です。

早速ルイにもお裾分け♡

大根の葉っぱを美味しそうに食べる黒柴ルイ

というより、、お母ちゃんが運んでるときに落とした葉っぱを勝手に持ってきちゃった。

大根の葉っぱを美味しそうに食べる黒柴ルイ

お味はいかがですか?

美味しそうに、ムシャムシャ。。。
・・・返事をする余裕もないそうですw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください