キャンディ包み

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

昨日の空気入りのクッション材は、残念ながら遊び始めてすぐにパン!って割っちゃいました。

 

今日は少しでも長持ちさせるため、クッション材をフリースで包んで両端を紐で結んでみました。

クッション材入りフリースをクンクンする黒柴ルイ

 

早速、ガブリ!

クッション材入りフリースにかぶりつく黒柴ルイ

ブルン!ブルン!!

クッション材入りフリースを振り回す黒柴ルイ

 

クッション材の弾力を楽しみながら、紐解きもできて一石二鳥ですね^^

クッション材入りフリースの紐を解く黒柴ルイ

 

最後は割っちゃう前に取り上げて “おしまい” しました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください