風船、コワイ?

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日も風船で遊ぼうと思ったら、急に怖くなったのかな?
随分遠くで床をカリカリ始めました。

風船が怖くて遠くの方でカリカリする黒柴ルイ

 

どうしたの?ってルイの方に風船を投げてあげると、今度は風船に向かってワンワン吠え出しちゃう始末…

風船に向かって吠える黒柴ルイ

 

まだ風船を割ったことないから、割れたときの恐怖ってのは知らないと思うんだけど・・

 

ちょっと空気を抜いて、いつものおやつ入りペットボトルに差し込んでみました。

そしたら、あら?不思議??

おやつを入れると風船への恐怖がなくなった黒柴ルイ

恐怖心はどこかへ吹っ飛んで行ってしまったようです(笑

おやつを入れると風船への恐怖がなくなった黒柴ルイ

恐怖心<食い気=ルイ。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください