ペットボトルいっぱいのおやつ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイちゃん、おやつですよー!

ペットボトルいっぱいに入ったおやつを食べる黒柴ルイ

いつもはペットボトルの底にちょろっとだけおやつが入ってるんですが、今日のおやつはペットボトルいっぱいに入ってます。

豪華でしょ?

ルイも大喜び♪

ペットボトルいっぱいに入ったおやつを食べる黒柴ルイ

だけど、実際は・・ほとんどレタスなのです!

レタスがペットボトルの中でボワって膨らんじゃったのでスゴくたくさん入ってるように見えるんですね。

 

あっという間にキレイに全部食べちゃいました^^

 

 

昨夜、車いすをバックさせようとして机ごとひっくり返っちゃいました><。

PCも何もかもすべてガラガラガッシャーン!

モニタは傷だらけ。。

PCはなんとか立ち上がったけど、HDDがキュルキュル変な音たててます。。
今年の始めにPC壊れて買い直したところなのに・・・(T^T)

今日は一日テンション↓↓↓↓↓でした。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください