またまた試着会

お兄ちゃんの赤ちゃんのベビー布団を買いに行ったとき、かわいいお洋服を安価で見つけたので思わず買っちゃいました。

ルイのパジャマにどうかな?

 

とりあえず着てみましょうか?

かわいい服を着せられて恥ずかしくてお尻を向ける黒柴ルイ

そんなに恥ずかしがらずに、前を向いてください!

赤い服がよく似合う黒柴ルイ

とってもかわいい!!

ルイは赤が似合いますね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください