コップと犬

投稿日: カテゴリー [動画付き]

捨てるはずのコップをルイがどこからか拾ってきちゃいました。

特に危険もなさそうなので、しばらく様子を見ることに^^

コップで遊ぶ黒柴ルイ

転がして遊んでるのかと思えば、コップの中に鼻を突っ込んでクンクン始めました。

コップに顔を突っ込む黒柴ルイ

面白そうなので、おやつを少し入れてみました。

コップに顔を突っ込む黒柴ルイ

顔突っ込み過ぎだって(笑

コップの中のおやつを食べようと必死です!

ペットボトルのときみたいに転がしたらいいのにね。
いつ気付くのかな??

あまりにジーッと見ていると、恥ずかしくなったのかな?

「見ないで〜」って隠しちゃった^^

手で隠しながらコップに顔を突っ込む黒柴ルイ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください