わたしのタワシなのー!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

デッキのお掃除にルイのタワシをちょっとお借りしました。

 

水でゴシゴシしたので、タワシを乾かしていたら

『これはわたしのタワシです!!』

と言わんばかりに、タワシを持ってきちゃいました。

水でボトボトのタワシを持ってくる黒柴ルイ

「まだ水がボトボト垂れるから」

「お部屋の中がビチャビチャになっちゃうから」

ってことで、今度はルイが怖くて行けない場所に干しに行ったんだけど・・

届かないはずの場所に置いていたタワシを持ってくる黒柴ルイ

またルイが持ってきちゃいました。

 

何度置きに行っても、、

何度も何度も得意げにタワシを持ってくる黒柴ルイ

その度に得意げに持ってきちゃいます。

 

結局コレって遊んでる事になってる??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください