旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたよ。

お庭をダッシュする黒柴ルイ

今日は寒くてルイもジッとしていられないみたい。

ずっと走り回ってました。

 

ジャガイモは相変わらず先端が萎れたような状態です。

ジャガイモ畑と黒柴ルイ

それでも元気そうにしてるから大丈夫かな?

 

今日は大根を4本抜きました!

先っちょが割れてウニョウニョしている大根

どれもウニョウニョって渦巻いちゃってます。

家で作る大根はなぜかとっても辛いのよね。。

肥料とかの影響かな??

 

93歳のおばあちゃんが12月4日に手術してて、昨日退院して戻ってきたそうなので、採れたての大根を2本もってご機嫌伺いに。

やっぱりまだしんどそう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください