風船をくわえ物思いに耽る柴犬。。

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日は雨です。

ルイは大人しくお家の中で風船遊びをしています。

風船で遊ぶ黒柴ルイ

弾ませては、捕まえて。

一人で上手に遊んでます♪

 

・・そのうち口の中に入りすぎて、フンガフンガしちゃいます(笑

風船が口から離れない黒柴ルイ

口を大きく開いても、風船が膨らむので、口から落ちてくれない。。

噛んで小さくしようとするんだけど、その結果、口の奥に入り込んじゃう。。

その繰り返し・・スパイラルに陥っちゃってます。

 

こうなっちゃうと、ルイのテンションは一気にダウン。

風船の結び目をくわえて物思いに耽ってます。

風船をくわえて物思いに耽る黒柴ルイ

(早く雨止まないかなぁ…)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください