やきもちやきのルイちゃん

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

17日(水)から、兄のお嫁さんと赤ちゃんが遊びにきてます。

みんなが赤ちゃんばかり構うので、ルイがやきもちを焼いてますよ。

 

今朝は突然私から逃げるように・・><。

朝食のときはいつも以上に甘えん坊さんだったのに、そのあと急に何かに怯えたように吠え出して距離を置くようになっちゃいました。

服を着替えて少しするとまたいつもの状態に戻ったので、防寒用に着ていたガウンが怖かったのかな?とも思うのですが、、

突然逃げ出されたときはホントにショックでした。。

 

そして、今日、兄がお嫁さんと赤ちゃんを迎えにきました。

今日で帰っちゃうの。寂しいね;;

今度会えるのはお正月かな?

 

夜はいつもよりたくさんルイと遊びましたよ^^

風船で遊ぶ黒柴ルイ

ルイの大好きな風船でね♪

風船で遊ぶ黒柴ルイ

風船で遊ぶ黒柴ルイ

少しは満足してもらえたかしら??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください