レモン狩り

投稿日: カテゴリー [買い物]

レモンの収穫をしましょう!

レモンの木にお尻を向けて佇む黒柴ルイ

ルイさん、レモンは後ろですよ!

お母ちゃんが一生懸命レモンを収穫してるのに、ルイは知らん顔。

 

「お母ちゃんを手伝ってあげて!」

レモンの木に隠れる黒柴ルイ

すると、ルイはレモンの木を通り過ぎて、かくれんぼ。

何をしにきたのやら。。。

 

そんなこんなで、本日の収穫。

収穫したレモン30個

「レモン30個」です。

 

いつもお野菜を頂いているご近所さんにお裾分けに行ってきましたよ。

前回、ミカンのお裾分けに行くときに配り歩いている姿を撮ろうとして、カメラを落として壊しちゃいました。
なので、今回はお裾分けに配り歩いているときの写真はナシです ^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください