年末恒例?爪切りに行ってきました。

投稿日: カテゴリー [おでかけ, 買い物]

爪切りに行きますよー!

車に乗って爪切りに行く黒柴ルイ

雨が降りそうだから、チャチャッと行って、チャチャッと帰ってきましょうね。

お出かけ前におしっこを済ませて、いざ出発!

 

今日は車の中で粗相もせず、お利口さんでした。

お店に着いても、お膝の上で大人しく出来ましたね^^

いい子でした♪

 

無事、爪切りも終わって、さあ帰りましょう!

名残惜しそうに後ろを振り返る黒柴ルイ

年末と言う事もあってか、店内にはたくさんのワンちゃんがいましたよ。

ワンワンと大きな声で哭いている子も何匹か・・・。

ルイはみんなとお友達になりたかったみたいで、名残惜しそうにずっと振り返ってみてました。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください