大掃除、コワイ><。

今日は大掃除。

雨戸シャッターを下ろして、雨戸のお掃除です。

 

いつもは開け放してるルイが出入りする窓も雨戸を下ろして掃除しますよ^^

下りてくるシャッターに驚く黒柴ルイ

ルイは上から降りてくるシャッターにビックリ!
怯えて私の膝の上で震えています。

 

あの〜、これじゃ私がお掃除できないんですが・・・。

 

雨戸でお母ちゃんが隠れてパニックになる黒柴ルイ

雨戸がピシャッて閉まってお母ちゃんが隠れてしまったら、もうパニックです(苦笑

膝の上で震えながらワンワンワン!

 

お掃除が終わってもルイはソワソワ落ち着きません。

おまけにお母ちゃんの事を避けるように。。

よっぽど怖かったんだね^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください