一輪挿し?

ルイの前に一輪挿しが・・

大根の葉っぱを挿したペットボトルをクンクンする黒柴ルイ

ではなく、ペットボトルに大根の葉っぱを挿したルイちゃんのおやつでした^^

ちょっと遅めの七草がゆ??

 

今日はお外で食べたい気分なのかな?

大根の葉っぱを引きずってズリズリズリ

大根の葉っぱをペットボトルごと外へ引きずり出す黒柴ルイ

 

お外に出たら、大根の葉っぱを散らかしまくりです。

大根の葉っぱを散らかしながら食べる黒柴ルイ

お部屋を汚さないように気を使ってくれたのかもね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください