ビスケットが食べられない><。

投稿日: カテゴリー [動画付き]

ペットボトルに入っているビスケットを食べようと必死なのですが・・

ペットボトルの中のビスケットと格闘中の黒柴ルイ

ちょっと強引にペットボトルに押し込んじゃったもんだから、なかなか出てきません。。

コロコロカラカラ・・

ペットボトルの中のビスケットと格闘中の黒柴ルイ

ルイはいつまでも諦めずに頑張っています。

 

 

ついには本棚の下にコロコロコロ・・

本棚の下に転がったペットボトルを見つめる黒柴ルイ

 

最後にはお母ちゃんに手伝ってもらって無事食べることが出来ました^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください