新しいお洋服

投稿日: カテゴリー [買い物]

今日、お買い物に行ったときお母ちゃんにルイの新しいお洋服を買ってもらいました。

普段2Lサイズはあまり見かけなく、あってもあまりかわいくないんですが・・
今日のはとってもかわいかったし、2Lサイズがあったので^^

 

・・・だけど・・・

着てみると・・・><。

セーターがピチピチの黒柴ルイ

ちっちゃいよ;;

ルイちゃん苦しそう…

 

ルイが「お母ちゃん、脱がしてー」ってお母ちゃんにすり寄ってます。。

セーターを脱がしてほしくてお母ちゃんにすり寄る黒柴ルイ

でも、そこはお母ちゃん。

「袖のココを広げたら大丈夫かな?」なんて算段中。。

その間、ルイは大人しく頭を下げています。

 

 

そしてようやく脱がしてもらったんだけど

明らかに小さいセーターと黒柴ルイ

明らかに小さいよね??

ホントに2Lなのかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください