毛糸のパジャマを補整しました

ルイの毛糸のパジャマが伸びきっちゃってて、、

朝起きたときにはパジャマを脱いじゃってることが何度かありました。

 

このまま放置してるとそのうちケガでもするんじゃないかと・・

そこで、ちょいと補整しました。

大きなあくびをする黒柴ルイ

お休み前で眠たいところごめんね。

写真を撮らせてね!

サイズ補整したセーターを着る黒柴ルイ

背中をちょっと詰めて、袖ぐりを狭めました。

随分とスマートに見えますね^^

これで寝ている間に脱げちゃう心配はなくなりました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください