洋服のサイズ直し、完了〜

先日お母ちゃんに買ってもらったんだけど、サイズが小さくて着られなかった洋服。
お母ちゃんにサイズ直ししてもらいました。

 

着丈は短いままですが・・

サイズ直ししたセーターを着る黒柴ルイ

 

袖を切り取って、袖ぐりを大きくして、腕が自由に動かせるようになりました。

サイズ直ししたセーターを着る黒柴ルイ

 

胸の部分を切開して、当て布を当てて、胸囲を広げてます。

サイズ直ししたセーターを着る黒柴ルイ

これで、胸も苦しくないでしょう^^

 

 

自由に動き回れて、「どっち?」もこのとおり。

どっち?をする黒柴ルイ

ちなみに・・はずれでした^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください