ジャガイモを植える準備をしましょう!

今年もまたジャガイモさんを植えますよ!

今日はそのための準備です。

 

畑を耕して、肥料を入れていきまーす。

畑の上にあがる黒柴ルイ

ルイさん、そこ踏み固めちゃったらダメですよ。

ここ掘れワンワンって耕してくれないかしら?

 

 

畑仕事に飽きたルイちゃんはアネモネの葉っぱを試食中。

アネモネの葉っぱをパクパクする黒柴ルイ

アネモネの葉っぱって犬が食べても大丈夫なの??

美味しかったのかな?

どんなに制止しても、どんどん食べて行きます^^;

 

 

アネモネパワーで元気いっぱいになったルイちゃんはダッシュダッシュ!!

庭を思い切り走り回る黒柴ルイ

いっぱい走りましたよ^^

 

 

そして、今日はフィラリアのお薬の日です。

フィラリア予防のお薬と黒柴ルイ

冬場でも油断禁物。

しっかり食べてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください