新しいボールだよ●

またまた百均でボールを買ってきちゃいました^^;

ルイにはまだ見せてないのに、もう何か感づいたようで・・・

隠しているボールを覗き込む黒柴ルイ

「なに隠してるの??」

ってクンクンクンクン。

 

「新しいボールだよー!それー!!」

新しいボールを追いかける黒柴ルイ

 

「持ってきてー!」

ボールを持ってきて目の前で一人で遊ぶ黒柴ルイ

・・・持ってきたのはいいけど、、一人で遊ぶの??

 

散々カミカミして満足したら、「はいどーぞ」って。。。

一人遊びに満足したら「遊んで」ってボールを持ってくる黒柴ルイ

 

カミカミ癖、なんとかならないかなぁ?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください