ボール取ってよー!

投稿日: カテゴリー [動画付き]

ルイのボールがケージの向こう側に飛んで行っちゃいました。

ケージの奥に飛んで行ったボールにパニクる黒柴ルイ

ルイはもうパニックです!!

ケージの中からも、外からも、どんなに頑張っても取れない><。

 

なんだかルイの鳴き方が「ボール取って!」って言ってるように聞こえてきた。。。

 

すると、救世主お母ちゃん登場!

黒柴ルイの叫びを聞きつけお母ちゃん登場

「お母ちゃん、ボール取ってー」

お母ちゃんがボールを取るのを見守る黒柴ルイ

取ってもらった側から、横取りです^^;

ボールを横取りする黒柴ルイ

 

ちゃんとお礼言いなさいよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください