棒ガム、持てるようになりました!

昨日ラグビーボールに挿したのが良かったのか?

棒ガムをちゃんと手でもって食べられるようになりました^^

棒ガムをきちんと両手で持って食べる黒柴ルイ

噛んだ拍子にスコスコ抜けて、すぐブランブラン状態になるんだけど、
持つ努力をするだけでも進歩です!

 

そしてまた、この待ってる手のかわいいこと♥︎♥︎

棒ガムをきちんと両手で持って食べる黒柴ルイ

 

ルイは今からお留守番で、これはお留守番中のおやつなんだけど、、
出かける前に食べ終わっちゃいそうですね(苦笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください