ひなまつり♪

今日はひな祭りの日です!

ルイちゃんも女の子だから・・・

 

おやつに大根と人参でひな人形を作ってみました!

な・なのに、、、

 

写真を撮ろうとした瞬間

大根と人参で作ったひな人形を食べる黒柴ルイ

ひどいよ〜〜

大根と人参で作ったひな人形を食べる黒柴ルイ

あっという間に影も形もなくなっちゃいました><。

 

で、リベンジ!

今度はキューブ型のおやつを使って・・

キューブ型のおやつでひな人形を作成中

ルイ、マテだよ!

キューブ型のおやつで作ったひな人形と黒柴ルイ

ギリギリセーフ?

なんて、写真を確認していたら、、
今度はおやつ箱を奪われちゃった。。

おやつ箱を奪ってスリスリする黒柴ルイ

スリスリしてもタッパーの蓋はちゃんと閉めたからおやつは出て来ないよ ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください